素敵な出会いをあなたに・・・・
人生の喜びのスタートは
ウエディングベルスタッフにお任せください

ご成婚までの流れ

システムのご案内
1. 入会前の無料カウンセリング
カウンセラーが親切丁寧にあなたのご質問に お答えします。お気軽にいらしてください。
・ 身元の確かな方だけの健全な会員制です。
・ 多くの中から理想の人をお選び下さい。
・ 毎月約1000名の方が新たに登録されます。
・ 20才〜70才過ぎの各年代の方が、一日も早く良い方に巡り合うため入会されております。
・ プライバシーを守るため、会員制ナンバー制を取っております。

2. ご入会
ご入会と同時に御自身でお相手を選考できます。素敵な相手をお選び下さい。
お相手の方にはナンバーでお世話しておりますので、プライバシーは保護されます。
・ インターネットツールにて24時間いつでも閲覧可能。
(ジョイフルイントロデュース(写真ニュース)が発行されなくなりインターネットツールにて 検索となりましたので)
・ インターネットツールには、写真・本人の略歴・家族構成など記載されております。
・ まず、ご希望の方をお選び下さい。
・ 御自身の登録完了で、先方からお見合い申込みもあります。

3. プロフィールの作成
あなたのプロフィールを作成します。

4. パーティ
毎月開かれるパーティーで、たくさんの方と知り合えます。
直接お会いすることで、お写真だけのイメージとは違いお人柄の良さがわかります。
又、1対1のお見合いとは違い、リラックスして自然なふれあいができます。
素敵な会場で楽しいひとときをどうぞ。▼
5. ご自身でお相手選考
インターネットツールにてご希望の方をお選び下さい。
又、お相手からも選ばれます。▼
6. カウンセラーからの推薦
経験豊かなカウンセラーがご希望に添った方を推薦いたします。
また、コンピューター検索でより早くお探しします。

7. 心のときめき…お見合い
ご希望の方がいらっしゃいましたら、すぐご連絡下さい。
すてきな出会いをアレンジします。
ドキドキしますが、大丈夫。
カウンセラーが心をこめて応援します。

8. 交際開始
いよいよ交際が始まります。
お二人にとって一番大切なときです。
すてきな恋愛をお楽しみ下さい。

9. ご婚約
お二人の気持ちが決まって、身内の皆様から祝福をうけ晴れてご婚約です。
何かと忙しいこの時期、何なりとご相談下さい。
心を込めて、お手伝い致します。
 

Marriage Partner WeddingBell

Copyright (C) 2009ウエディングベル

 

inserted by FC2 system